ジム指揮官機のサーベルBを手に入れました。

本当に三連QDできないんですね。でもダメはでけぇ。ある意味やばいです。

今まで三連QDやってた人間ですがあれに乗ると「1回、2回、三回・・・あれ?出ない?出ない?いけない?」

どぴゅってでないよ?

「イかせてよ!あのジム(陸ジムLA)のようにイかせてよ!!」

そんなムラムラ感に悩まされる戦場の絆でした。

NY88ですがジオンに戻ってやっぱり旧ザクで楽しんでいます。あんまり格より過ぎな時は近で素ザクしてますが・・・
最近思うんですが機動装甲でロックスピードとかレスポンスとか変わるんですかね?装甲3だとタックルの白いエフェを確認しながら切られまくる。気のせいならいいんだが・・・

俺にとってはね>鉱山都市

イメージ的には緩急の少ないNY。

低いビルが多いから盾にしつつ接近するのが容易なんで近格は半端なく戦いやすい。

おかげでにわか格が多い?か?

拠点は攻撃しやすいが妨害もされやすい。妨害しに来やすいが正解かな?

ただ、格が多いので逃げながら撃ち続けたりもできるかもみたいな。


正直、近格やり安すぎ&大杉なんで8VS8になると超混戦の予感。

どんくらいやりやすいかってにわか格VS俺ジムキャで俺が接近戦圧倒しながら拠点落とせるくらい。地形利用とじゃんけんしっかり出来る格はほぼ無敵なんじゃないですかね?本当ににわか格が多いんで相手してて楽しいです。

射は結構車線が通りにくいんで苦戦するか見つけてないけど射撃ポイントみたいなのがあってそこから無双出来るかどっちかだと思う。ただ上から降ってくる系のミサイルはつえーかな?一応屋根ある場所で防げるけど。

正直、8vs8が楽しみなステージ。3連劇なんて悠著にやってられないだろうなぁ・・・

ジャブローやってます。格しか乗れてないです。

正直、にわかな射遠乗るよりいいと思うんですがね。

いい機会なので色々格使いましたが陸ジムサーベルAマシANが一番安定するwww

ドノーマルセッティングwww

というのも俺が消耗戦主体だからね。二人相手して俺の陸ジム一回落ちても味方が2onして200一人落とせば勝ちじゃない?とか。

あと闇撃ちカット主体なんで位置取りまでが結構リスキーだったりとか言うのもありますね。LAだと薄いんでちょっと・・・

まぁ個人的には格は1.5列目だと思っているのですがどうなんでしょ?

陸ジムでしばらく遊びますよ?




・・・ストライカーでほうきぶんまわしてぇwwwww

ジオン軍で久々にプレイ。

迷うことなくアガーイ選択。近距離になったお前の実力・・・見せてもらおうか?


ミサイルがスプレーランチャーみたいに飛ぶようになって少しウザげですが・・・あれ?ザクでよくない?wwwww

格闘機多かったんで格闘機の護衛チックに動いたんだけどゴリゴリのファイターがいなかったんで微妙になって敗北。こういう場合は近が前に出て釣る方がよかったんだなとかようやく思い出した(´・ω・`)

とりあえずジオンは統率取りにくい印象。連邦はKYなくらい勝ちに固執するけどね。


それとお父さんに旧ザク支給されましたよ。五連コンボですよ、タックルですよ。あれれ?ヒートホーク?徒手じゃないんだ・・・

あとグフにも乗った。三連QDバズでやると結構持っていくね。バズ自体が個人的に扱いやすい武器なんで苦にならないし。前まで起動低下あったと思うんですが・・・ノーリスクでいいんですか?三連QDでNセッティングジムを半分くらい。1QDでどんくらい持って行くんだろう?

ジオンはザク関連を極めたいところですが水陸両用系も捨てがたい・・・むむむ・・・
ただいま。一年ぶりにwwww

近所のゲーセンが潰れそうなんで潰れなさそうなゲーセンの絆に貢ぐことに。ハーフライフ撤去されたら代わりないもんね。

とりあえずサブの連邦でリハビリしてます。

ジムキャノン乗ったらCPUにすら勝てなかった。俺こんなに下手だったっけって思ったら元々中距離のってないじゃーんみたいな。近より遠いレンジは大幅修正って言うかカオスになってますね。
中距離なくなったしwww
個人的には射が楽しそうなんですが全体的に高コストなんでちょっと遠慮してます。連邦はガンキャから始まるんでしょ?コスト200ってあんた・・・

今はとりあえずジムか陸ジムに乗っています。あと連邦ザク出したんでそれも乗ろうかなぁと。

戦績?気にスンナwwwCばっかの大尉殿だwwww早く降格しねぇかなぁ?たまにBも出すよ。

陸ジムは何気に三連QD覚えていて感動。2になってQDCが2セット目で終了になったのでQDCの価値が微妙に。QDをいつ止めるかの方が重要かも。個人的に2発QDで回避行動って言うのが最近多いような。ヒマラヤだからかな?

細かいことはまた今度!!
ゲルググ早いですね

選ぶのが

そしてジャイアントバズ5とかね、困る。戦線構築できなくって格闘乗ると困る。ラケーテン欲しいのは分るが少し空気嫁。

俺のグフカスは次でガトシです。その後はギャンに乗って遊びます。

ミノ粉についてですが俺はミノ粉気にするあまりに調子を崩していましたね。もう気にしないで暴れたいと思います。お互いが視認した時点であんまり意味が無いって言うかなんていうか。タイマンの位置取りなんかがばれなくなるのはあるんですが距離をどう詰めるかにはブースト使った方がいいような気がしたので。

ジオンでポイント欲しいんならバズゲル大目だからMGばら撒けば300行くんじゃねぇ?って言われました。本当にその通りなのですがじゃあバズゲルはどうすんのって話になってくる。近超いっぱいじゃん。ある程度チームプレイ考えるんならレンジを変えてやった方がいいかなぁと言うのが俺の考えですね。で、俺が他に乗れるレンジが格オンリーwサーセンwwwwタンクでノーロック拠点練習してみようかなぁとか思ってはいますが・・・ジ・ライなので却下。



しばらくネットに繋がらないので携帯からのしょっぱい更新がメインになると思います。ご~めぇ~ん~ぬぇ~~~~

ゲルググは俺には支給されていませんでした。まぁ近いとは思うんで(70近く近距離は乗っているはず)出そうと思えば出るんでしょうが・・・近多すぎwwww悪くはないんだけどね、近のみだと色々器用貧乏チックになるのがアウアウアーー。昨日は近5格2とか言うファッキン編成。格2は俺と知らないけど一緒に組んじゃった人だったり。まぁ二人とも前衛しか出来ないんですよって苦笑いしながらやったらこうなりましたwwwサーセンwwwwちなみに次の試合、ドムやったら22とか叩き出しましたwwwwサーセンwwww後衛無理っす

アクアジムは相手にしかいなかったんだけど空気っぽかったです。全然戦場に意識できないしする必要もないくらいだった、まぁあくまでも昨日の段階ですが。連邦はこいつが量産即決されて阿鼻叫喚らしいです。中4とかいらねーよwwwみたいな。ただでさえ編成に中が2以上入ると微妙なのにね。しかも能力もそこまでって感じじゃないらしいし。現状カワイソス。どうなるやら。

ジオンですがゲルググは早いですね。


落ちるのが


ぶっちゃげいらないです。

四体もは

前に出れない近距離を4体揃えて何するんですか?とりあえず乗るのは構わないけど空気読んでください。せめてカットぐらいしてあげてください。遠くで味方が斬られてて俺グフだから何も届かないんだけどゲルググは俺より近くにいるんですよ。カットしてあげてよ。クラッカーで。
ゲルググ、いい機体かも知れないですが空気は読んで欲しいです。


ゲルググの実装で格減ったので格乗っています。やっぱ楽しいわ。ちょっと感覚鈍くなってて1QDCとか使えてないし使ってもうまく展開できなくなってるけど。あとギャンでQD外しできるっぽいですね。Nセッティングでって話も出てました。どこまで信用するかは貴方次第。俺は5割信用です。
とりあえず空気読まないでゲルググいっぱいいるようだったらグフカス、ギャンを中心に乗ろうと思っています。グフがいい感じな気もしますが格フルコンプとかちょっとかっこええので。

