上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなが大好きなスクエアエニクスが入っているオンラインゲーム。


やらないか?

yankee20090108_1044_4408159.jpg


中身は基本クエスト進行型のアクション系。北斗の拳オンラインをかなりマイルドにした感じ。

舞台は1990年代の茨城みたいな感じっす。

何気にみんな気合い入ってて名前が全部漢字だったりwwww

俺も辞書に夜露死苦とか登録してますwwwwww

デフォルトでこの格好(リーゼント)なのが侮れない。

yankee20090104_1037_260905.jpg


そしてクエスト係の先輩も侮れないwwwww

yankee20090104_1027_300592.jpg

さぁ、みんなでバリバリ突っ張ろうぜ夜露死苦!!

愛羅武勇!!


スポンサーサイト
2006.08.01 タイトルなし
昨日からテストで今日も14時から西洋史のテストで勉強してるんですがおもしれー、テストの範囲外が。このまま0勉で受けるかなぁ?
「何がテスト範囲把握しているだ!人間性能だ!もう一教科やられたじゃないか!!」
「アリゾネ!見苦しいぞ!落ち着かんか!」
と言うわけで昨日のHLの感想を。
とりあえず新規の人達やりすぎです。三日そこらで残り回数20回って何?さすが社会人パワー、この熱さたまらねぇ!中にいる眼鏡の砂がやたら巧くなっていました、いろんな意味で。出来ないことを無理してしないって選択肢はいいですね、余裕のある時だけ冒険ジャー。今回のステージは砂は周りに任せてある程度固定砲台でよさげでした。
砂以外は基本正面決戦。時々サイドから奇襲するけど見えてるから微妙だけど後ろの砲台(砂)やられるとやばいかな?シェークはサイドから後ろに切り込む所に一枚ずつとりあえず撒いて後は基本砂の砲台固定の手伝いするのが園児の序盤かな?
その後は岩下の赤陣地に切り込んだ後と同じ感じでシェーク、スラムを撒く。前衛は終盤までグダグダ。園児は盾による砂への支援と前衛への支援射撃、罠解除、タグの管理。今回は取りに行って死に掛けてもタグ持ったままダイブすりゃいい。でも前線復帰まで時間が掛かるのが諸刃の剣。あと出来るだけすぐ砂の護衛に回れる位置と道具(机とか)を確保したい。
あと他人の動き見てて思ったのが砂は大体みんな同じ位置にいる。昨日の砂も闇討ちでサイトすら届かないような位置で適当に居そうな位置を撃つと当たりまくっていた。意味不明。
他にはロケランの爆風は狭くてごたついた戦場なので当てやすい。金網の外も。FGや煙幕があると砂にびびる率がさがります。
他は思いつきしだいかな?
2006.07.26 注意
朝覇王という言葉がある通り朝はやっている人間の層が違うらしい。ということで学校前に朝三国志をしてみることに。
1戦目、暴虐(`・ω・´)
2戦目、神速orz
野良犬にレイプされた気分ですが何か?嫌な気分にされたので続行。
3戦目、呉バラ(`・ω・´)
4戦目、大水計orz
野良犬にr(ry

結論、朝は駄目だ。
2006.07.25 ぐはぁ
ストップかけられましたよ、八連勝で。まぁ六連勝の時点で11州になったのでよし。現在11州の砦にもうちょっとで届くかなぁって所で引き分けました。卞皇后ウキツ大水計ってやつと引き分けました。お互い完全に腕が拮抗していたんだと思います。デッキ相性は五分なのかなぁ?
動きは相当厭らしくなってきました。開幕で落とすことも引きながら戦うことも出来るようになりました。やったね。つーか呉バラと飛天は開幕殺しに行かないと駄目臭いです。
しばらく今のままでやります。現環境うまー
ハーフライフ昨日の反省。
まずシェークトラップ。トラップの基本は相手の通る場所に置くのは基本ですがこいつはかかった後に追撃を加えなくちゃいけない。追撃している隙を取られない位置に置くことも重要。もしくはガス缶を準備しておくか。マシンガンだと仕留め切れないことも多々あり。
それからシールドの使用感はまぁまぁかなと。シールドは動かない(重力銃は試していない)ので進路妨害にもなるが味方も動けないのでどうかな?逃げるときに自分の進行方向に置いて盾を迂回して追っ手との間に挟んで反撃できるかなぁ?それともそのまま走るのがいいかなぁ?振り替えって置けばもっと幅が出来そうだ。
後は立ち回りそのもの。味方がいるなら殲滅は任せて障害物を置くことに撤する方がいいかもしれない。場合にもよるが。あとはみんなと合流してチームを意識することかなぁ。トラップは早い段階で蒔きまくらないと中盤以降の乱戦状態だと蒔くリスクとリターンが微妙。見られていたりするし。ドラム缶盾に前に出てシールド展開して前線を押し上げて横や後ろから奇襲をかけるか。
2006.07.11 失敗
十州制圧失敗してきました。二勝二敗で迎えた五戦目は二桁連勝中の呉バラ。手腕マウントで即死領域なので開幕から押したんだけどなぁ(´・ω・`)
でかいミスは二ヶ所。出す速度を見誤って醜態に城門もらったのと伏兵の位置の読み違い。どっちかなければ勝っていたんだけどなぁ。
こういうデッキ使うからには一回のミスも許されないのは分かっているのになぁ。相手も巧かったけどデッキパワーじゃ負けちゃいないから俺のせいで制圧し直し。がっかり。
2006.03.24
 現在のホムのステ。クリアサっぽくなりつつありますがクリはホムンクルスには未実装です、お察しください。
20060324081248.jpg

HP、SP少ないし何よりCI取ったらステが不安定になります。CIは本当はINTとSTRを固定で上げるんですがバグってておかしくなります。時々減ります、時々増えます。癌呆頑張ってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。