よく考えたら三ヵ月ぶりです。
ARIZONEです。
車のバッテリー上がった上にボンネットをあけるレバー大破とかいうコンボでゲーセンに行ってる筈がこんな感じですw
忙しいです。とりあえず。ゲーセンと家と職場のループです。

ゲームはBBやってます。むしろそれ以外はしてないです。

MH少ししましたがBBのが楽しいっすね。

死にたいけど生きてますって感じで。

週末更新くらいは出来るように頑張りたいなぁ。


リアル近況はMixiで。

んじゃ週末までー。ばいちゃ☆
2010.01.02 あけおめ
起きました。

あけおめ。

最近はBBしかしてなかったりします。あとモンハン2G。

BBはA5に返り咲きましてなんとか維持しています。
フルHG3が素晴らしく強いんで維持できている感じです。

今度BBはしっかり維持にしようと思います。
支援とHGに関してはかなり語れるはずなんでw

三国志は何気にVerUpしたっぽいですね。ちょっと興味がない。
でも4を作っているとか言う噂が出ているんでどうなんかなぁと。
もう3に戦器追加して新しいの作ろうよって思う。

そんだけ。

ばいちゃ☆
当初無理だと思っていたAランクにこっそり上がりました。
こっそり廃人の仲間入りですね。

お久しぶりです、BBとスト4しかしてません。
みんなの背後霊ARIZONEです。

レッド


Aになると赤いカラーがもらえるんでちょっと狙っていました。
本人的には5回は挑まなきゃいけないかなぁとか思っていたんですがね。
あっさり二回目でなれました。三国志で言うところの大尉くらいですかね?

因みにほぼ支援一択で来ましたwwwwサーセンwwww
どの昇格試験も支援で押し通りました。
正直、他の兵種に魅力を全く感じないんですがwww
流行りから少し遅れたガチムチ支援ですね。
稼働当初からガチムチ支援だったんで流行った時は微妙な気持ちでしたが最近は杖とのキメラの方が流行ってて硬さで勝負出来るようになりました。

そんな俺の海岸アセンは
頭HGⅢ体HGⅠ腕HGⅣ脚HGⅣ
ワイスマ、ヘヴィマV、ラーク、リペアβっすね。

これからもグダグダに試合運ぶんでよろしくサーセンwwww
始めました。

すんげー面白いです。
アーマードコアで絆やってる感じ+モンハン?
とりあえずB2まで来て頭打ってます。単騎じゃどうにもならん状況が増えてきたんで戦線を意識して戦うようにしてるんですが味方と合わせるのが難しい。上手く行くとおいしいんだけどね。

俺は最初から支援兵装のガチムチ一筋でやってたんですが最近この手のタイプは房っぽいから困る。一緒にしないでほしい。

とりあえずボーダーブレイクお勧め動画貼っとくね。




賈クの為に二色って言うのがみんな気にくわないらしいんでデッキ変えてみました。

徐庶やっぱ便利だわ。


こんなことして遊んでました。

意外と頑張るよ、文醜。
でもやっぱり使われないよ。
だってオーバーパワーじゃないもん(´・ω・`)



孟獲はたまにエグいくらい働く。



相手が纏るのは離間に対抗して浄化打つためだと思います。
存在してるだけで牽制。
強いよね、賈ク。
